レッスンスケジュール

※2018年9月1日よりページをお引越しいたしました。

新ページはコチラ→https://quarternotelesson.hatenablog.com


各レッスンは設定日以外の曜日・時間に変更が可能な場合もあります。下のカレンダーで確認いただき、ご希望のお日にち時間帯でご相談ください。



お申し込み・お問い合わせは...
クォーターノートまでお気軽にどうぞ...0562-47-1001

2016年3月23日水曜日

3月スクラップブッキング教室とお知らせ。

こんばんは(•◡•〟)

スクラップブッキング教室講師のmasakiです。

本日はスクラップブッキング第2回目の教室日でした。初回の教室に引き続き今月も2名の方がご参加下さいました♪

今月のサンプルレイアウトはこちら

前回に引き続きご参加下さったH様のページがこちら。

ペーパーは3月に発売された新作【フレッシュガーデン】の中でも私も好きな爽やかなグリーンのボーダー柄。
合わせるマットや飾りを変えるだけでイメージの違うページに仕上がります♪

H様はいつもサクサクページ作りが進んでらっしゃいます。
全てのペーパーに同シリーズの飾りやカードストック、デザインが施されたミニペーパーなどが揃っているので、初めての方や色合わせに悩んでしまう方でも簡単にお作り頂けますよ♪

私のスクラップブッキング教室は【アルバム】作りを目的としていますが、アルバムが出来上がるまで続けられるか不安…という方でも是非一度初回体験レッスンにお越し下さい♪
お気に入りの写真があるから1ページだけ作りたい!という方も大歓迎です♪

まずは実際に手に触れてみて便利なツールの使い心地をご体験して下さいね(^ ^)

開催日…毎月第4水曜日【10:00〜12:30】
来月は27日です。
※来月より参加枠を4名→3名に変更させて頂きます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
ご都合が合わない場合は日時等ご相談下さい。

***************
※各レッスンは設定日以外の曜日・時間に変更が可能な場合もあります。
下のカレンダーで確認いただき、ご希望のお日にち時間帯でご相談ください。

お申し込み・お問い合わせは...
クォーターノートまでお気軽にどうぞ!
営業時間:10:00〜19:00 
定休日:毎週火曜日・第5水曜日
HP:www.quarter-note.net


0 件のコメント:

コメントを投稿