レッスンスケジュール

※2018年9月1日よりページをお引越しいたしました。

新ページはコチラ→https://quarternotelesson.hatenablog.com


各レッスンは設定日以外の曜日・時間に変更が可能な場合もあります。下のカレンダーで確認いただき、ご希望のお日にち時間帯でご相談ください。



お申し込み・お問い合わせは...
クォーターノートまでお気軽にどうぞ...0562-47-1001

2016年2月28日日曜日

スクラップブッキング2/24教室の様子

こんにちは♪
スクラップブッキング教室講師のmasakiです。
先日、24日に開講しましたスクラップブッキング教室。
初回は2名の方がご参加下さいました♪
初めての方でもこんな可愛いページが作れるんですよ♪

スクラップブッキングが初めてというY様。

今年のお正月写真をお持ち下さいました♪
お正月という事で選んだペーパーは【コージータイム】シリーズのペーパー。1枚のペーパーを裏表でお使い頂いているのですがどちらも【和】の雰囲気が良く出ていらっしゃいます!
より【和】の感じを出す為にお花のパンチを使い組み合わせてとっても素敵なお正月ページに仕上がりました♪
ありがとうございました♪

そしてスクラップブッキング経験者のH様。

やはり経験者様という事でツールの使い方もすぐにコツを掴んでおられ、サクサクとページ作りが進むH様!
ペーパー選びや飾り付けもどんどん進んであっという間に完成したページにさすが‼︎と皆さんで盛り上がりました♪
H様が選ばれた【パステル】シリーズのペーパーは可愛いらしいイメージが強いのですが、合わせるマットやペーパーの種類でも凄く印象が変わるシリーズです!
【HAPPY】の飾りはH様が思い付かれたアレンジ。
とっても素敵なページに仕上がりました♪
ありがとうございました♪

初回の教室という事で私がドタバタとした場面もありましたが色んなお話をさせて頂きながら笑顔いっぱいの教室をさせて頂きました。

次回サンプルページも製作中ですのでお楽しみに♪

3月の教室は23日(水)になります。

お申し込み・お問い合わせは...
クォーターノートまでお気軽にどうぞ!
営業時間:10:00〜19:00 
定休日:毎週火曜日・第5水曜日
HP:www.quarter-note.net


0 件のコメント:

コメントを投稿